お絵描きをするちび日菜…
ご飯に向かうヒナコさん
いまいち場所の感覚がつかめてなくて迷子
脳の炎症(疑い)から、7〜8割回復したと思うけど、やはり完治とはならない
対症療法しかないので…
やっと辿り着いた
いや、私が運んだ
ご飯とお水で大当たりだったようだ
風が強い
ごままの顔がすごい
この横顔がたまらない
ちなみにりんりこの美しい横顔
明日はお楽しみ
にほんブログ村
お絵描きをするちび日菜…
ご飯に向かうヒナコさん
いまいち場所の感覚がつかめてなくて迷子
脳の炎症(疑い)から、7〜8割回復したと思うけど、やはり完治とはならない
対症療法しかないので…
やっと辿り着いた
いや、私が運んだ
ご飯とお水で大当たりだったようだ
風が強い
ごままの顔がすごい
この横顔がたまらない
ちなみにりんりこの美しい横顔
明日はお楽しみ
今朝の地震…
ご心配くださった皆様ありがとうございます!
まだ、ギリギリちび日菜が家にいて
私は洗濯物を畳んでいて
ん?揺れた!と思ってたら
大きめの横揺れ
ちび日菜、地震!って言ったら
ちび日菜、そこら辺を歩いてたヒナコを抱いてテーブル下へ
頭の上に落ちてくるものはないけどね
ヒナコは困惑
割とすぐにおさまり、学校へ…
もう登校してた子達はともかく
学校へ向かって歩いてた1〜2年生の小さい子たちは怖かったろうな…
長生きしてね
まだまだ生きる
りんりんもでしゅよ
ごままだってー
さて、夜です
りんりこは定位置ですでに寝てます
ん?
起きてたー
ヒナコさんですが
今日の朝でステロイド飲み切りました
(診断はついてませんが多分脳の炎症です)
歩行状態は、元気な時の8〜9割程度に回復してると思います
↓シーバを食べるヒナコさん
動く紙皿を追いかけてます
もう転びません
仕事が終わって受診
点滴と耳掃除してもらいました
体重は2.0kg
歩いてる動画を見てもらって、ステロイドは一旦休薬
ヒナコ、よくここまで回復したねー
頑張った!!
お気に入りの敷布団はゲロったのでお洗濯中
歩けない時は、こんな普通の寝相すらできなかった
不自然に後ろ足が伸びきり、上半身が支えられなかった
今は普通のいつもの寝相です
良かったよ
ヒナコな毎日はもう少し続きそうです
お付き合いくださいませ
ヒナコ、まだもうちょっと頑張ります
割と前みたいに歩けてる
おやつ食べてお水飲んで
動くのがしんどいのか
めんどくさいのか
その場で休みます
ちび日菜のキャンプブームはまだ続く
巻き込まれてる方が1匹
もう少し、良くなると良いなー
治りはしないんだけどね
QOLが少しでも向上すると良いな程度
でも、どこかで期待もしてる
前みたいになって
天寿全うまで苦しまずに普通に過ごせるんじゃないかなって
がんばれヒナコ
カブトムシの幼虫は、1日見ないうちにオスのカブトムシの形に…
幼虫の時よりキ◯い…![]()
クワタ君は可愛かったけどなぁ
この子らは大きさがな
怖いんだよ
自転車の練習中のちび日菜さん
明日にする?って聞いても
号泣しながらまだやる!と暗くなるまで頑張った
泣きながら練習するもんだから、近所のおばちゃんも見にくるし、男の子も窓から見てた![]()
暗くなって、やっと乗れるようになってきた
明日また頑張るらしい
寝る時間がどんどん遅くなる![]()
でも頑張れ!
ヒナコさん
あまり歩行状態は変わらないかな?
歩く姿を撮りたかったんだけど
歩いて〜、ってお尻とんとんして
ちび日菜があたま撫でたら