卒業。 | 稲垣梨奈 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント


4月も始まってしまいましたが、、


わたくし3月に無事大学を卒業しました(^^)


16年間続けてきた学生を終え社会人として新たにスタートいたしました。


大学4年間は味わったことのない楽しさや、もちろん味わったことのない悲しいことも辛いこともあったけど

今振り返ると毎日が夏休みだったな~と思ってしまうほど楽しかった!!!

行きたいところには行ったし、
やりたいことはやったし、
会いたい人には会ってました!!


自分が貪欲で行動派でほんとによかったな~。



行きたいところと言えば、卒業旅行には
ロンドン、ハワイ、バリ島、韓国、サイパンと大好きなたちと行けることができて学生最後に最高の思い出がドキドキ

旅行を終えてしばらくたった今でも写真見てにやにやしてしまいます(°_°)幸せ(°_°)!


入学した当初にブログに書いてた友達100人できるかな♪も達成できたと思います!笑

素敵な出会いと素敵な友達がいてくれたからこんなにたくさんの思い出ができました(;_;)
いっぱい支えてくれてありがとう。


そして20歳になったときに目標にした「素敵なレディになる」はまだまだこれからですね(T . T)
魅力的な女性になるために日々頑張りたいと思います!




ここまで学生生活を送ってこれたのも両親のおかげです。
ありがとう。


恩返し待っててね!


photo:01






iPhoneからの投稿