能内メーカー | 稲垣梨奈 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
20070820165405.jpg
いまさらながら この前「能内メーカー」をケータイでやりましたよ!!!!!
みんなは知ってるかな?


自分の名前で自分の能の中がわかっちゃうってやつ☆


やってみたら見ずらいけど 半分「休」 半分「秘」

あたしの頭の中はやっぱり半分活動してなかったか~・・・


「秘」ッて何!?
頭を秘密にされちゃったッてコト!? あたしが秘密を持ってるッてコト!? ・・・秘密なんかないよ!!!!


でもいろんな人の名前入れて頭の中見てみると意外と当たってるんだよねー!!!!
スゴイ2☆


親友の頭の中見てみたらさぁ~


あたしの逆で 半分「秘」 半分「休」だったの!!

コレすごいよね!! 全く同じやつで左右逆なだけってすごい確率だよ!!
頭が似てるッてことか・・・笑

確かに似てるかも・・・

なにかと 言葉とか やってること かぶるもんね・・・笑

今日も探してるものかぶったもんね・・・笑


あはははははは!!・・・


明日も塾頑張るよ☆笑っ