申込みが来るのか、不安を感じていたのに

 

販売ページの添削を受け修正し

 

コンセプトも恋愛相談に特化して募集したら

 

なななんと、20分で即満席!

 

申込み後も、問い合わせが来るようになりました😊

 

 

 

 

 

凄い勢いで申込みが来たら、とっても嬉しいですよね💕


なぜ急に、申込みが来る様になったのかというと


販売ページを見ると、


「本当に彼との関係が良くなるの?」


と疑問を抱かせてしまう状態になっていました。



でも、起業コンサルを受け、


販売ページを申込みしたくなる書き方に変えたら


「20分で満席になりました!」


募集終了後も、問合せが来るほどになりました♪






少し見せ方を変えるだけで、


お申込みが来るってすごいですよね😊💕


あなたも起業したのに申込みが来ない


リピートしてもらえないとお悩みであれば


販売ページを見直すだけで


申込みが来るようになりますよ✨


↓↓

 

▶起業コンサルのご案内はこちら♪

 

 
 
 

 

 

\テキスト40ページ分/

新規&リピートが増える魔法の6メソッド✨