ただ今、メリーポピンズ大阪公演真っ最中!

東京では我が家の男性チームが、頑張って私不在の日常を送ってくれています。



これは、早朝6時に長男が送ってきた自分で作った朝食。

パンはまるこげだし、、食卓も散らかってるんだけど、、


小さな頃から偏食で少食。

サラダなんて手をつけないこともあるから、もったいなくて出すのやめようかと思うこと16年。


自分で作る朝食が、私が作る朝食とほとんど同じメニューである事。

辛抱強く用意し続けた習慣は、彼のものになっているのかもしれない!と。

なんだか報われた気がしました。

悩みながら子育てしてきたし、そしてまだまだ道は続くのだけど、今だけを見て一喜一憂しなくていい。

頑張っている結果はずっと先にきっとあって、それは、自分の想像を超える事になっていたりもすると、長男をみながら嬉しく感じてます。

安心して、頑張ろう。


メリーポピンズは6/6まで。

梅田芸術劇場で公演しています。

お近くの皆様!ぜひ見にいらしてください♡