誕生日を迎えました。

おめでとうメッセージをくださった皆様、ありがとうございます♡♡

バカボンのパパと同じ歳!
「これでいいのだ!」の人です!!
もっと年配だと思っていたので驚愕!
気になったのでちょっと調べてみると、あの名言が生まれた最初のセリフがなんだかストンと、心に収まりました。

「わしは バカボンのパパなのだ

この世は難しいのだ

わしの思うようにはならないのだ

でもわしは 大丈夫なのだ

わしはいつでもわしなので大丈夫なのだ

これでいいのだと言っているから大丈夫なのだ

あなたもあなたで それでいいのだ

それでいいのだ

それでいいのだ

わしは リタイヤしたのだ

全ての心配から リタイヤしたのだ

だから わしは疲れないのだ

どうた これでいいのだ

これでいいのだ

やっぱり これでいいのだ」


私もこれでいいみたいなのだ!

この一年もまたよろしくお願いします♡