自分のパスワードもアカウントも気がついたらわからなくて、ログインできなくなってました。
お久しぶりのブログです。
元気でしたかー??

この間に誕生日を迎えまた一つ年を重ねました。
弟君は8ヶ月に!

ホストファミリーとしてハワイから男の子を受け入れたり、お兄ちゃんのスキー学校に期末試験!
その都度いろいろありますが、たくさんの学びの中、とにかく前へ前と進んでいることを感じる毎日です。

そして、いよいよレミゼが近づいてきましたね。
久しぶりのお稽古、プロローグを聞いただけで、ジャンバルジャン愛がブワッーと。
血管の中を騒ぎました。
今年もレミゼの世界にいられる時間が与えられて、本当に嬉しいです。


産後ハゲ。
うっすら生えてきて前髪ができたよ↓

私はとても元気です♡