{B3EBE459-00D5-44FA-AABD-3FDF8627B4EA}

舞浜アンフィシアターへ。

今年のゴールデンウィーク、私はあまり動けないしどうしたものかと思っていたら、事務所のメンズのライブが!!!

息子の大好きな「三浦大知さん」も出る!
ありがたや〜と、参戦して来ました。

wind-sも、Leadも、DAPUMPも、初めて見てすごい素敵だったBuZZのみんなも、司会のキャン×キャンも!
エネルギーいっぱいで、私も楽しかった。
音楽って楽しいねー。
ここ最近は静かにしてますが、早くまた歌いたいなーという気持ちになりました。

そして肝心の息子は、大知を目の前に無言。
何か話したら?
と彼の顔を見たら、
人の顔ってこんなに赤くなるのか!!?
と思うほど、耳まで真っ赤に。

真っ赤なパンダは小さな声で、
最高でした。
と申しておりました。
息子の新たな面が見れたよ、大知ありがとう。
これからも彼の希望でいてください!

今日は一日たくさん笑い、たくさんの笑顔が見れた素敵なこどもの日になりました。
ライブは明日まで!
明日も客席で、ステージで、たくさんの笑顔が弾けますように♡