共通項はファンテーヌなのですが、もはやそれも忘れるくらい笑
「あれ」とか「それ」で話が通じる数少ない友人です。ひとみちゃん。
昨日も説明いらずの会話で楽しい午後でした。
いつもありがとう♡

{72D3A3BB-FFB2-427A-9F3F-AC51D882436D}

シアタークリエにて上演中の「FUN HOME」、以前コミック本を読んでいたのですが、あの長くて小難しいストーリーを一時間半に凝縮していることにまず驚き、また、ストーリーをわかりやすく説明する作品が多い近年、観客の想像力を掻き立てる演出が、私好みでした。

わからなくてもいい。
感じること、考えることに意味がある。

こういう作品を日本で、日本人キャストで見られることに感動!

皆さんもぜひ!