{35726DC7-6959-4471-84D7-5B5A9CA2EB6D}

昨日、無事20周年記念コンサートを終えました。
お忙しい中来てくださった皆様!
遠くから思いを送ってくれた皆様!
本当にありがとうございました。

久しぶりの単独コンサートに緊張していたのですが、ゲストの皆さんやバンドメンバー、スタッフの方の優しさに包まれて心から楽しむことができました。

なにより、客席に座るみんなの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。
お花やお手紙、プレゼントも感謝して受け取りました。ありがとう。

私の20年は、支えてくれる家族や友人、スタッフの皆さん、そしてずっと応援してきてくれたファンのみんなの20年でもあることを改めて感じ、そう感じられる事がとっても幸せでした。

これが最後だと思って挑んだコンサートでしたが、終わってみたらもうすでにみんなに会いたいです笑
またいつか、そんな機会を作れるように、志高く、毎日を丁寧に重ねて行きます。

岡村さんとのDODOFORMEも、きっと笑
ご期待ください!

心から感謝を込めて♡