{88273E6F-2148-434A-A7D9-54D53F162096}

今年は、息子が初めて自分のお小遣いでプレゼントを用意してくれていました!!!

買ってきた5月頭には、ソワソワと隠しきれず自ら報告してきた上に「今渡してもいいかなぁ?」と、彼自身が待ちきれない様子でしたが、いよいよ今朝、得意げに、嬉しそうにプレゼントしてくれました。

彼の大好きなスターウォーズのタオル。
メッセージには、「お稽古の時汗を拭いてね」と書かれていた!(去年は忘れていた上に直前に叱られた事への反省文でした笑)

成長を感じました。

メッセージの日付がなぜか2014年だったり、相変わらず「る」が「ろ」に見えたり、よくよく聞いてみたら塾の自習時間に買いに行っていたり💢
突っ込みどころ満載でしたが、気持ちが伝わりとても嬉しかったです❤️
明日からもできるだけ笑顔で、楽しくサポートしよう。

そして、全てのお母様方!
毎日お疲れ様です。
素敵な日々でありますように。

心から敬意を込めて。