{79444989-04AE-42CF-879F-27A49F1D4115}

{336B8491-EBC7-4A89-9E00-D0B505464326}

お誕生日。
妹とヨガで滝のように汗を流し、心も体もリセットしてスタートしました。
夜は宝石みたいなお料理で乾杯!

明けて10日は久しぶりに「岡村隆史のオールナイトニッポン」へお邪魔させてもらい、岡村さんにまでお祝いしていただいて、幸せな1日となりました。

{0990FBD3-284F-4E1A-9C0E-F397EFC7FF42}

(↑ANN歌謡祭で売れ残った携帯卓上ホルダーをいただく。う、う、嬉しいです)

誕生日。年々、「どんな風に過ごすか」よりも「どんな思いで過ごすか」の方が大切になってきている気がします。

36年という年月の重みと、その数字には残念ながら追いついていない自分の薄くて軽い中身(とほほ。)
年と共にできるようになった事と、できなくなっちゃったこと。
これからなりたい自分。

何より大事なのはこれからなりたい自分!

誰かや何かに影響を受けて生きるのではなく、自分で自分を笑顔にしたいです。
口で言うのは簡単なのだけど、でも、今ならそれができそうな気がしています。

お祝いメッセージをありがとう❤️
毎日を思い切り楽しみます。
みなさんご一緒に✨