{69DE49F5-45C0-4C45-87FA-A4AB075F2962}

ただいまー。
そして、メリークリスマス❤️

一気にいろいろが過ぎて行ってしまいましたが( ̄▽ ̄)

久留米公演も無事終えました。
今年できたばかりの久留米ニュープラザ!
とてもおしゃれで、すごく素敵な劇場でした。
3階、4階までいっぱいの客席、カーテンコールで皆さんが手を振ってくれる景色は壮観!!
今年はクリスマスイブも、クリスマス当日も舞台に立てて、幸せだったなー。
ご観劇ありがとうございました。

そして、今回は湯布院まで足を伸ばし、妹とプチ旅行をしました。

{E9C3AB1E-A1F8-494D-93FA-2BCEDE2241C0}

由布まぶし↑
豊後牛が、どどん!
ひつまぶしの要領でいただきます。
さいっこうに美味しくて、これだけでも来た甲斐あったねと興奮。

{7E625C54-453B-444B-9D89-FD847356E6DA}

↑興奮してるようには見えないね。
寒さに弱い私。
でも心は踊っておりました。

{89F33969-0FEC-483C-B462-9C3012F6C078}

久留米ではラーメン大砲にも行ったよー。
餃子を食べなかった事、気がついたらスープを全部飲んでしまっていた事を後悔しつつも、美味でしたー。

マリノアシティでは、息子に破格の値段でAIGLEのダウンを買ったし、クリスマス礼拝にもさんかできたし、またまた満喫した久留米ステイでした。

そして、バタバタと年を越す準備をしつつも、昨日はプリシラ見てきたよー

{B1277EBA-282F-4E6B-A476-B393837E8F05}

同じ事務所のLEADの敬太君が出演中。
すごいチャーミングで可愛かった❤️❤️❤️
w-inds.の涼平君も一緒で、今年最後に会えてラッキーでした!

さ。次は大阪(*^◯^*)
今年の仕事納めと、新年の仕事初めを大切に努めたいです。

皆様、この一年も本当にお世話になりました。
たくさんの優しさと、温かい応援をありがとう。

また来年も、あ!来年は20周年記念に、みんなに会える機会も考えていますよー(*^◯^*)

来年もどうかよろしくお願いします!
良いお年をお過ごしくださいね〜!

愛と感謝を込めて❤️