{EA0B6B4C-B68F-46B9-B6CD-6BBDC49359B2:01}

大木家の娘様をお預かり。

「AKINA!そろそろ美容室行ったら?歯医者さんは?マッサージとか?たまには行っておいでよ~」

と勧め、月一くらいで、娘様をお守りしています。というかしたくて、させてもらっています。ありがとうございます。

一ヶ月ぶりの彼女は表情がはっきりしてきて、視線で会話が!!
できてる気がしました(笑)

「あー」とか「うー」とかいいながら声を掛け合う私たちに「女子トークかよ!」と息子。
女子はおしゃべりですからねー。
見つめ合い、笑いあう。
言葉なんてなくても、通じあう。
幸せ!!

すっごくいい子で、ほとんど泣いたりしないのだけど、しかし、AKINAがかえってきたときの娘様の嬉しそうな顔、落ちつきようを見ると、お母さんってすごいなーと。

その昔私たち親子にもあったであろう何かこう目に見えない何かを懐かしく思いました。

あー。かわいかった。
お見せできなくて残念ですが、本当にかわいいんです!
ニコニコ笑い、シャッターチャンスが頻繁にあるので、私の携帯の写真フォルダは娘様だらけ。

AKINAまた何か用事作らないかなー。
早くまた会いたいなー。