{F37C8AA4-429B-4D28-B64E-574128BA2992:01}

先日、ジルベスターコンサートのお稽古の際、シンフォニーホールを見せてもらいました。とっても素敵な空間(*^_^*)

福井昌一さん、笠松はるさんをはじめとするトラップ一家のみんなで❤️

7人の子供達!
息子と同世代の子もいるのですが、みんなしっかりと自分の役目をわかっていてすごいなー。
自主性といいますか、意思が見えるというか、子役ちゃん達には特別な何かが備わってるんだなぁと感心しきりです。

お稽古では、笠松さんの歌声に「本物だ!」と興奮!ガクブル!したり、(劇団四季の初演のマリアなのです!)福井さんのエーデルワイスに聞き惚れて、自分の歌うタイミングを逃したり、たくさんの名曲達をどんな風に表現できるか試行錯誤しとります。
1日限りですが、大切に、素敵な時間にしたい!

同時進行でうちでは引き続き掃除ばっかりしています。
もうすごいよ!断捨離!
燃えるゴミ、燃えないゴミ!

今年の汚れ、今年のうちに!