{C90B59AF-6596-4690-8B5F-BBF38FBBDF6B:01}

静岡おでん。
静岡サイダー。
差し入れに頂いたシュークリームatc。
ファンの方からのお花。ありがとう!
昨日無事、ラストの地静岡で大千穐楽を迎えることができました。

各地に足を運んでくださっ皆さま、本当にありがとうございました。

長い公演期間でしたが、大好きな作品に関われて過ごす時間、幸せでした。

今まで何度となく「なぜ仕事をするの?」
「なんで地方に行くの?」と息子に問われてきました。
その都度、「ご飯を食べるためよ。」と現実的に答え、言い聞かせてきたのですが、今回同じような会話になった時、「好きだからやらせて欲しい。協力して欲しい。」と伝えている自分がいて、私は本当に舞台が好きだし、レミゼが好きなんだなぁと気がつきました。

2017年に再演が決定しましたレミゼラブル。
4000回、5000回と、ずっと続いていくのを命ある限り、見続けたいです。
皆さんもぜひご一緒に!


心から感謝を込めて❤️