{590AE474-1507-4E4C-B531-C38FC52B590B:01}
去年に引き続き、今年最後の夢の国へ。
気楽に向ってみたものの、想定外の入場制限。
チケットの販売再開時間までイクスピアリをプラプラ。
今年も最後まで私っぽい…
{B32014D3-D629-4825-8F1B-59007629A2B5:01}

でも、入ってすぐにones a pone a timeが見れた!
ロマンチックで美しかった~。

息子はもうだいぶ大きいので、ふだん抱っこする事なんてほぼないのですが、すごい人でなかなか見えず、母さん頑張りました。
彼は驚異的に重く、帰ったら体重を測ろうと思いました。(まだ測ってないけど)

新しいものを見る時の目の輝きや心が動いている様子が可愛くて、愛しくて、久しく抱っこの機会はなかったけど、思い返せば小さな頃から、こうしておんぶしたり、時にはまわりのお父さんに負けじと肩車したりしてきたなぁと思い返す。
と、なんか感動して、足も腰も砕けそうでしたが、ふと息子の顔を見たら、幼い頃と同じ表情をしていました。

大変だったけど、またその機会が与えてもらえて、良かったと思った。
{42874777-069A-4A12-8B64-80F0A040AAD5:01}

{BBCFA31D-E68F-40DB-BBD4-8CDADCEF3746:01}

{30382765-5321-4F19-B477-5DB3184524C4:01}

彼の大好きなグランドサーキット・レースウェイ!(これしか乗ってない。)
若いカップルに負けじと、年甲斐もなくよろこぶ私(≧∇≦)

{B2A9F575-057C-4B00-9321-099725150023:01}
エレクトリカルパレードも、しっかり座って見たし、
{102BB01F-4203-4EC4-8C68-E25BF9DFF146:01}
花火まで堪能。
のんびりと二人で今年を振り返りつつ、
最高の締めくくりができました。

皆さん、今年も本当にありがとうございました。
たくさんのことを共有できてとても幸せでした。

私は私でしかないから、他の何にもなれないけど、めいいっぱい自分を磨いて、来年も思い切り生きたいです。
良いお年をお迎えくださいね~!