{D277E22C-204C-4E4E-B4B0-68DFDBDCA6E3:01}


{48D6B8B6-0968-402C-9212-636C44ED2D32:01}
久しぶりにデートだったので、お化粧しました。
すっかりクリスマスな六本木ヒルズにて。

「ビリー・エリオット ミュージカルライブ リトル・ダンサー」を見てきました。
期間が短かったので難しいかと思ったけれど、行けたー!
バレエをならっている息子に、絶対見せたかったリトル・ダンサーのミュージカルバージョン。

生き生きと、体を使って命を輝かせてる姿に心から感動しました。

小さいながら人生に感じる矛盾や不満や不安や悲しみ、怒り、憤り、その全てを体を使って踊りに吐き出す、表現するビリーは圧巻でした。

ぜひ見習って、ぎゃーっとなりそうになったら、ビリーエリオットのようにダンスで表現してみたら?打ち込んでみたら?という、なんとも都合のいい事を帰り道に力説したけど、どう思ったかな。

はは。

最近、うちのことで失敗が多い私は、落ち込みぎみですが、映画を見ながら、映画を見る彼を見ながら、いろいろ思うことあり、頑張って行った甲斐があったなと満足しています。

あ!プレミアムキャラメルポップコーンがとんでもなく美味しかったです。

というわけで、おやすみなさーい(≧∇≦)
{A230093F-F70B-4AB0-920E-61C2EA19F804:01}