{B5DE1A8D-0D00-411B-A82D-3C957EAAC6D6:01}

乾燥するお稽古での必需品。
右からAesopのハンドクリーム。香りもよくて、保湿効果も高く、気に入って、2本目!

ブルガリアンローズウォーターは、気が付いたら顔面にシュッシュしてます。とってもいい香り。

NEAL'S YARDのアロマパルス。いろいろ種類あるけど、energyを長く愛用しています。
首筋に塗って、コリをほぐしたり、香りを嗅いでリフレッシュしたり。

VIAVUSで買ったリップは、スペアミント味。お腹空いた時、気が紛れます。

こうして改めてみると、私はいい香りにたくさん助けられているようです。

あとは白湯と、たまのコーヒー、乾燥フルーツがあれば、何時間でも稽古場にいれるよー。
毎日楽しいよー。