{2376A20C-A6A7-4E2A-A2E4-0888960D0CF1:01}

顔って、半分見えないだけでだいぶ怖いことがわかった今日の撮影でした。
もうスタートしている現場に飛び込むのは緊張するけれど、でもドキドキすることは好きです。

もっとこうしたらよかったかなぁ。あんな風にもできたかも。などあれこれ考えながら息子を迎える。
何をやってもそう思います。

たまには、うわっーやれる事全部やった!満足!すっきり!みたいな日があるといいのになー。たぶん本当の意味ではそんな風に思える日はこないんだろうなー。
うん。それでいい!(どっち?)

明日からまた月曜日ですねー!!
できるだけ気持ちよく頑張りたい。