{6A070430-249B-41A7-B39C-8D53FCE0C707:01}
母さん、頑張りました。
さまらん。サマラン。サマーランド。
今年の夏叶えてあげられず来年に持ち越しかと思っていましたが、台風が去った今日、照りつける太陽にせっかくのお休み!

本番中や仕事の忙しい時、体調が気になってなかなか体を使う遊びにつきあってあげれず、それを申し訳なく思っていて。
そもそももう女子の私には体力的に一緒に遊ぶに限界近いのですが、今日は寒いよーと内心震えながら、ウィキスライダーも、波のプールも恋人気分でキャッキャしてきました。

{5CB08259-1AF8-4906-8C3B-DE3B01FCC3A6:01}

{3218FE83-5282-4DD5-AE87-EC806503C51E:01}

{E97315C1-700C-4DAD-A101-47DDF4F95197:01}

普段はもうすっかり生意気な少年ですが、
無邪気に遊ぶ笑顔はまだまだかわいい。

そしてなんと、帰りの車内で、助手席に座る息子から「大好きだよ」とショートメールがきた!!!(息子は最近携帯デビューしました。)

ひゃっほう。

成長と共に愛情表現も変わりつつありますが、寒い中頑張った甲斐がありました。

さ。冷えは大敵。
母さんは体を温めなくては。
明日からの後期も元気に頑張ろう!