{A98EB1E0-6D0C-4BA3-A2F7-E4AF62B83CEC:01}
今朝のフレンチトースト。
博多の「伴ノ字」さんに教えてもらった事を参考にしたら大成功でした!
前の晩からつけこむことと、全て目分量ですが、お砂糖と牛乳の量が自分が想像している以上の大量であること、弱火で時間をかけるということ!

コメントで教えてもらったのですが、明日、明後日、明々後日の次は弥の明後日。やのあさって、やなさってというそうですね。

よなさってが、そんなに間違いじゃなかった事に驚いております。

というわけで、自信を持って「よなさっても休みにならないかなぁ」と呟く息子。

もう学校いってくれよという私の本音。

みなさん台風気をつけてくださいねー!