今朝は案の定筋肉痛。昨日の駅の猛ダッシュを思い出す(>.<)
なんとか起きて息子を送り出し、これからお仕事です。

今回の大阪!
念願かなって、初めてのユニバーサルスタジオジャパンにいってきましたー。
本番を見に来てくれていた家族と。

以前父の仕事の都合で数年、江坂に住んでたので、私たち家族みんなの思い出の大阪。

その時代からお付き合いしていただいている仲良しファミリーがアテンドしてくれました(*^▽^*)


ホグワーツ!
バタービールを飲み、じいじに杖を買ってもらった息子大喜び。


お殿ポッター。


浮かれる私。


シュレック4Dアドベンチャーと、貞子のアトラクション、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにも乗れました。今まで乗ったどのジェットコースターよりも気持ち良くて、景色がきれいで面白かった!
また乗りたーい!

そして、本当に怖かったゾンビナイト。

息子は半泣きで、逃げながら怒っていました。


ゾンビの方。迫真。
ダンスも上手!


大人も子供も一緒に楽しめるUSJ。
時期ごとにイベントも盛りだくさんということで、絶対また来ようっ!と約束した私たち。

オーヴォでも思いましたが、こんなに楽しかったのは、いつもノリノリな関西のお客さん達のおかげもある!と思う。
充実の大阪滞在でした。

大阪の仲良しファミリーに心から感謝を込めて・・・