チャンポン。

この日はスパムで作ったけど、一番おいしいのはやはりコンビーフハッシュ(*^▽^*)

今日お稽古場で、昨日のケンミンSHOWを見てくださった市村正親さんに「コンビーフハッシュを箱で欲しい!」と言われました。
がってん!

沖縄の良いところや、おいしいものに興味を持っていただけると、とっても嬉しいなぁ。

レシピが質問にありましたが、炒飯にしても美味しいし、人参しりしりーとか、ゴーヤーチャンプルーとか、いろいろ使えますよー(^^)/
それだけで旨味が出ます。
ワシタショップならあると思う!
お試しあれ~

雨・・・今朝見たら、薔薇ちゃんも散ってしまい、気が滅入っています。
今年は長く居座ると聞きましたが、どうか梅雨が少しでも早く過ぎていってくれますように。