幸福の木 がじゅまる。






多肉植物。
思いきり、よしもとばななさんの「王国」シリーズの影響です。



左からスペアミント、バジル、ワイルドベリー。和音美桜ちゃんにいただきました。
たまらんかわいさ。

春だからか、生き物がこう芽吹く様子にものすごく惹かれますねー。
雨上がりの香りとか、生命が息づいてる感じになんとも言えず救われます。



外の、ローズマリーと、金のなる木。
次は、バラにチャレンジしたい。

実は、春だからか、チャレンジしたい事がたくさんあります。

ガーデニングでしょ。
英会話も学び直したいし、栄養学にも興味があるし、体のバランスも治したいなぁ

そして、なんかもうなんとも言えず、眠りたい。
毎日眠いのです。

のんびりと、やりたい思いにとっちらかった私の春。