なんていいお天気!!

今日は朝から驚きの元気でした。

普段からお天気に大分左右されるのですが、太陽が顔を出してくれるだけでこうも違うか!?と。

気がついたらお夕飯の支度もすませ、玄関のタイル磨いてましたねー。

気持ちいい。幸せがたくさん入ってきますように。

学校がお休みの息子と、ランチもできました。鶏肉とホワイトアスパラガスのペンネ。そば粉のペンネ。

これからお稽古です。

毎日こんなだったらいいけど、明日からまた寒いそうですね。
春はすぐそこだと信じて、もう一踏ん張りしよう。

あ!こちら本池上署が再放送してるそうですね。
あんな髪型した婦人警官!?とツッコム。

では行ってきまーす!