本日も、ご観劇ありがとうございました。本番を終え、急いで帰宅。
息子のお稽古のお迎え。
雨はどんよりしますが、紫陽花見っけ。と、写真を撮ってくれました。
私の大事な日常。

今日の公演には、今拓也さん岩崎宏美さんご夫妻が来てくださいました。
お二人とも過去のレミゼに出演され、深く関わってこられた方。
宏美さんは、ファンテーヌのオリジナルキャストでもあり、私がコゼットをやっていたときにご一緒させてもらい、それから本当の母のようにお付き合いさせていただいています。
大好きな人。

終演後、たくさんの言葉をいただき、とっても心が満たされ、また、過去のお話からたくさんヒントをいただきました。

力足らずかもしれないけど、思いを引き継ぎ、明日に繋げていけたらと思います。
とっても嬉しかったので、記念にブログを更新。
さ、明日も早いぞ。
おやすみなさいきゅ顔





Android携帯からの投稿