寒いですね汗
みんな元気にしてますか?

最近の私はヒートテックに腹巻き、レッグウォーマーにストールの欠かせない、もこもこな毎日。
修道女のことを知るためマザー・テレサに学ぶ日々です。

先日、ネイルもルルド仕様に変えてきました。
今回は表参道の辺りにあるティアラリュクスさんにお願いしました。隠れ家的な感じの可愛らしいお店で、とっても丁寧にキレイに仕上げてくださいました。

手足ともにクリアにしたのですが、デザインするのもかわいいし楽しいけど、本来の私は、このシンプルな状態が一番好きなんじゃないかと思ったりプー

おすすめサロンです!
チェックしてみてねート音記号





Android携帯からの投稿