昨日、「LIVE FOR LIFE」音楽彩に、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

亡くなられてからも深く強く続いていく本田美奈子さんから繋がる歌を通しての和。

私はミスサイゴンから「命をあげよう」そして、J・Kimさんと「You rase me up」を歌わせてもらいました。
尊敬する、信頼するキムさんと同じ方向を見つめて、声と心を合わせる瞬間は本当に素敵なものでした。
ご縁にただただ感謝です。

ご一緒したたくさんのアーティストの皆様と+
私の隣から、JKimさん、可知真理子さん、Megさん、ジェニファー、佐藤英里ちゃん、高橋みなみちゃんです。

見に来ていた息子は、AKBの高橋みなみちゃんと写真を撮ってもらい、にんまりご満悦でしたラブ

さ、明日からまた新しい一週間。
気持ちよく過ごしたいです。

おやすみなさい+









Android携帯からの投稿