甲府公演無事終了しました心

たくさんの拍手、声援に、甲府のお客様の温かさが伝わって、とても嬉しかったです。

今日は、私がキムデビューをした日だったと、終演後ファンのかたに言われて、気がつきました。

2004年の今日、どんな思いで舞台にたっていたかな?私自身も、私の演じるキムも、八年の間に当然の事ながら大きく変わりました。

これからも、運命を受け入れて感謝して、時には飲み込まれないよう踏ん張って、進んでいかなくちゃと思いながらの東京への帰り道です。

マイペースなので、一人でいることも多いのですが、今回の旅では、みんなと一緒にいることに励まされました。


岡さん、泉見さん、育三郎くんといった美味しい焼肉。




帰りの甲府駅で。

次は厚木。そして、青山で私は楽を迎えます。
ちょっとずつ寂しさを感じつつ・・・

ひとまず、東京へ戻りますニコちゃん
ご観劇くださった皆様、ありがとうございました。






Android携帯からの投稿