ちび伯爵、銀座を闊歩です。

先日公演終わりで、ジェニファーの娘さんのお誕生日の御祝いをしてきましたハート

息子は、4歳になるプリンセスに、英語と日本語をミックスして作ったメッセージカードと、どうしても!との希望で、一生懸命に自分で選んだネックレスをプレゼントしました。

誰かを思うこと。
大切に思い、それを伝えたくて、表現すること。
当たり前のような、でもなんて素敵なことだろうと、小さな心の成長を愛しく思いました。

いつか大人になって誰かを本気で愛せるように、男前な心を育ててあげられたらなぁと写真を見ながら思う私です。





明日も劇城でお待ちしていますね!
おやすみなさい好




Android携帯