私の中学時代の親友の一人が、50セントとロバート・グリーン著の「恐怖を克服すれば野望は現実のものとなる」という本の訳をしました。

中学生の頃出会い、大学で上京してからは家族のように姉妹のように、良いときも悪いときも一番近くでお互いを見てきました。

大学卒業後、フリーでライターをやっていた彼女は、本のお仕事をすることが夢だと常々話してくれていました。

恐怖を克服すれば、野望は現実のものに・・・
とてもワイルドなタイトルですが、彼女もまた、色々なところを乗り越え、諦めず、夢を現実のものにしたのだなぁと友人として嬉しく、誇りに思います。

で、そんな彼女は今日、沖縄市ゲート通りで日焼けサロンをオープンさせますききにこ

この夏に帰ったときに早速見に行きましたが、かわいいお店だったよーLOVE
毎日日焼け止めをせっせと塗って歩く私にはご縁がないわけですが(笑)
残念ながらマシーンに寝ることはできませんが(笑)

人生の大切な第二ステージが喜びいっぱいに、ハッピーにスタートできますようにうえうえ好

先日の結婚式で撮った皆との写真を眺めながら思っています。

あっ!お店の名前は「Sassy Glow」いい色に日焼けした私のゆみにゃんが待ってるよ!
ブログも始めるんじゃないかな?
チェックしてくださーいWハート
お近くの人は日焼けしにいってねー!!

さっ。息子を迎えて、今日は保護者会だぁぁ!
皆も素敵な1日をダッシュ


Android携帯からの投稿