知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-2011052614310000.jpg
昨日、ドラロマバンド合わせも無事に終わりました!
 
バンドの皆さんの演奏に興奮して、音色に感動して、本番が益々楽しみですドキドキ
 
今日はお休み!
息子が明け方四時にご機嫌に目を覚まし、早朝から、その昔エンディング曲を歌わせてもらったドラえもんの映画「のび太と翼の勇者達」を見ました目
お休みでよかった(笑) 
 
 
!!
先日の、レミゼラブルの大千穐楽!カーテンコールに出させてもらいましたが、関わるスタッフや、キャスト、作品を愛し、支えてくださったお客様皆さんが本当に素敵な表情で、私も、お世話になった盆やバリケードに改めて感謝とさよならをすることができました。 
また再会できる日を楽しみに待っています知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0841.gif
 
さ、今日は美容室にいったり、本番に備えて準備しますパー
みんなも素敵な一日をドキドキ