知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-2011042418550000.jpg
お疲れ様です!
写真は先日、息子とふたりでメキシコ料理に行った際の私。beerを片手にイエィとご機嫌でしたが、このあと彼は私の膝の上で突然寝てしまい、一人で静かに飲んで食べましたショック! 
 
 
と、随分遅くなりましたが、お知らせです! 
五月六日バニラムードさんのライブにゲスト出演します!。 
「vanilla mood live at la donna」19時半からです。詳細はVISION FACTORYのホームページでチェックしてね!
 
バニラさんとは去年の三月に私のライブに出てもらったぶりにご一緒させてもらいます。楽しみドキドキ 
ぜひ遊びにきてくださいパー
本日もご観劇ありがとうございました知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0717.gif
いい夢見たいな得意げ 
おやすみなさい!