知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-2011040817420000.jpg

昨日の大きな余震、宮城県の皆様大丈夫でしたか?私の住む高層階のマンションも、大きな揺れに三月十一日をフラッシュバックさせ怯えました。

物資や、電力、たくさんの現実的な問題があるなか、被災者の皆さんの心のケアも本当に切実であると感じます。

私達は本日、帝国劇場にて「レ・ミゼラブル」プレビュー初日を迎えます。

今回のこの公演を、東日本大震災チャリティー公演とさせていただき、売り上げの一部を義援金として、日本赤十字社を通して被災地にお届けすることになりました。

レミゼラブルという作品のもつメッセージは、きっと、この大変な日本の状況にエールを送ることができると信じて、被災地の皆様、またそれぞれの立場で頑張る皆様に届くよう心を込めて舞台に立たせてもらいます。

また、五月二日(月) 午後二時より帝国劇場にて「レ・ミゼラブル 東日本大震災チャリティーコンサート」を開催します。
売上の全額を被災地の方々の元へお届けさせてもらいます。

ブログを通して、そして、歌や演じる役を通して私と繋がってくれている皆様!
ぜひ、劇場へ足をお運びください!
皆様と気持ちをひとつに被災地の方々へと思いをお送りしたいです。

では、コゼットへの愛を胸に、ファンテーヌを生き抜いて参ります。
行ってきます!