知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-DVC00106.jpg

沖縄寒いしょぼん
寒いよ~あせる

そんなつもりなかったから、なんかあまりの寒さに何もする気になりませんあせる

県民は会う人皆が「寒い寒い」と言ってますしょぼん

そんな中体を動かさなくてはと、近所のスーパーへ買い出し。いつもなら車で行くのですが、お散歩がてら卒業した小学校に立ち寄りましたニコニコ

ジャングルジムで出会った小一女子!

私もここの小学校を出たんだよと話したら、「今何年生?」 と聞かれました。これ本当!!
嬉しさを通り越して自分の恰好とかフンイキに何か間違いがあるのではないかと不安になったぜ得意げ

ま!気にしない気にしないニコニコ

というわけで、確実に今年が終わっていくのを感じながら、日々穏やかに過ごしてる私でしたドキドキ

おやすみなさ~い!