知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-2010111121250000.jpg
「加奈子のスープカレー屋さん」の、食べるカレーラー油!!最近、食べるラー油関係が好きですニコニコニコニコ
こちらは、カレー風味ナイフとフォークコクと旨味がつまっていて、ご飯が進みましゅ。
楽天市場で買えまーす知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0058.gif
 
今日は、その加奈子こと、榎本加奈子ちゃんと久しぶりに焼き肉してきました。
以前とは違い、子供達に囲まれワイワイと、楽しかった~知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0260.gif
加奈ちゃんは相変わらずとってもかわいくて、一生懸命で、びっくりするほど素敵なママでした知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0841.gif
 
嬉しかったドキドキ 
 
写真をお願いしたのだけど、子供達は遊びに夢中で、ブレたり、指しか写ってなかったりで全然駄目でしたショック!
とほほほほ・・・
 
私と加奈ちゃんと聞いて、「FIVE」を思い出したあなた!! 
ツ ウ で す よラブラブ!
 
というわけで、おやすみなさい!