おっと!
みなさんのコメントをみて、ハッとしました。
今日は、デビュー記念日であります。

1996年の10月21日。14年前ですね。きゃぁまじで

これ、これ今ではもうほとんど見かけないテレホンカード。
当時のノベルティ的なものでした。
15歳の私(笑)


$知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba


デビュー曲の「DO DO FOR ME」。
先輩である安室奈美恵さんのコンサートを見に行った先に音源が届き、車内でワクワクしながら聞いた15歳の自分を思い出します。 (♪15のよ~る~)

当時は、「DO DO FOR ME」の言葉の意味もわからず、辞書を開き意味を調べたりしたなぁ・・・
とにかく歌詞の、「♪抱いてみせてよ~」と歌うのが、恥ずかしくてしょうがないうら若き乙女でした。

「おめでとう」をくださる皆様!
本当にありがとう。

14年、色んなことがありましたが、良いときも悪いときもいつも、一人じゃないと感じることができました。
年を重ねる毎に昔よりも自分の事を「好き」と思える今が嬉しい。
出会ったたくさんの方々のおかげです。
いつも喜んで、感謝して、大切に日々を重ねていきたいです。

歌を通して言葉を通して、みんなと心を繋げていられることに感謝して・・・
これからも素敵な時間を、一緒にたくさん作っていけますようにドキドキ

ありがとうっ知念里奈