知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-2010070422260000.jpg
ただいまニコニコ
今日もドラロマ稽古で朝早くから踊りまくり、歌い続け、先程帰宅したら、息子に手紙をもらいました。
「だいすーき」四連発。 
今ならこのまま空を飛べそうです知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0725.gif 
 
新妻聖子ちゃんは、稽古を掛け持ちしている私の体を気遣ってくれて、喉にいいお手製の黒豆を煮たものと、イチゴジャムをくださいました知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0223.gif
 
そして、明日からはひめゆりに集中するため、しばらくドラロマ稽古に参加できないのですが、ゴレンジャーとそれを支えるスタッフの皆様口々に「頑張ってね」と送り出してくれました知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0841.gif
愛を感じます。 
大切に受け止めて、愛を育てようと思いますドキドキ
 
今日も感謝して・・・おやすみなさい!