知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-2010060420160001.jpg
この九月に先穐楽を迎えると聞き、今日は、母と息子と三人で劇団四季の「アイーダ」をみてきましたニコニコ
 
ブロードウェイで、トニー ブラクストンのアイーダを見て、細かい話の内容よりも、エルトンジョンの音楽や、圧倒的な歌声にとにかく感動したのですが、今日は皆さんの表現はもちろん、日本語だったからより深く話がわかって、その内容に号泣あせる
切なかった知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0010.gif
しかも!なんと、「ミスサイゴン」で共演させてもらった鈴木ほのかさんがアムネリス役で出ていらして、私達はもう大興奮でした知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0223.gif 
ほのかさん本当にチャーミングで、かわいかった。
二幕のアムネリスのお芝居に胸キュン。素晴らしいものを見せていただきました。
休憩で、「アイーダ」と言う名前のジュースを飲みました!美味しかった知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-08A0055.gif
ということで、おやすみなさい。