$知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba


おひな祭りですねぇぇおひなさま

おめでとうございまーす!!
いくつになってもなんか嬉しいですよねラブラブ!
今朝はひな祭り特集のワイドショーを見ながら、私も、おじいちゃんおばあちゃんからもらった生まれて初めてのプレゼントはおひな様だったなぁ・・・なんてことを思い出しました。

そして、ケーキ!!!
ケーキ!!!チーズケーキ!!!母が作ってくれました!
ひな祭りらしく、苺をのせましたん知念里奈


プレゼント知念里奈ライブ『Rina' live by live@クリエ 』VISIONチケット最終受付中!
知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba
◆日時:2010年3月10日(水)
◇open 18:30 / start 19:00
◆会場:シアタークリエ
◇チケット料金:6,000円(全席指定・税込)
★チケットはコチラ!
パソコンPC携帯モバイル

知念里奈の『過去→現在→未来』を余すことなくすべてお届けするオリジナルライブ!