知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-P1000073.jpg

知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba-P1000075.jpg

絵本好きな私たち♪クレヨンハウスへ行ってきました!!

下の階にはオーガニックカフェがあって、お野菜も売ってます。ケーキセットを頂きましたが、フルーツも新鮮でとってもおいしかったぁ!!

今日は宮西 達也さんのティラノサウルスシリーズ。「であえて ほんとうに よかった」を買いました。
「あなたを ずっとずっとあいしてる」が好きで愛読してるのですが、今日はその二冊目!!

このシリーズはとても深く、サラリと読むわけにはいかなくて、毎回毎回考えさせられます。

三月十日のライブではまた別の本を朗読させてもらいますが、かわいらしい絵本に隠された大切なメッセージをしっかりお伝えできるように、頑張ろうと思います。

プレゼント知念里奈ライブ『Rina' live by live@クリエ 』VISIONチケット最終受付中!知念里奈オフィシャルブログ いちゃりばちょーDAY Powered by Ameba◆日時:2010年3月10日(水)◇open 18:30 / start 19:00◆会場:シアタークリエ◇チケット料金:6,000円(全席指定・税込)★チケットはコチラ!パソコンPC携帯モバイル知念里奈の『過去→現在→未来』を余すことなくすべてお届けするオリジナルライブ!