おはようございますニコニコ

 

お久しぶりですニヤリ

 

昨秋からいろいろ忙しかったり、12月になって体調が悪くなってしまったりで久しぶりのブログになってしまいましたがアセアセ

 

一応無事に年を越すことができ、女装も再開いたしましたチュー

 

ちなみに体調が悪かったといってもCovid-19ではなく、

 

発熱外来を受診するために病院のPCR検査を2回受けて2回とも陰性でしたしおねがい

 

Covidではなかったとはいえ、クリスマスもずっと寝込んでいてケーキも食べられませんでしたえーん

 

今はかなり良くなりましたケド爆  笑

 

 

 

女装に関しては、今年はゆるーく行きたいと思っていますてへぺろ

 

もう今年も3週間経過となりますがダッシュ

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします照れ