おはようございますニコニコ

 

9月になり、今年もあと4ヶ月を切り、涼しい日もふえてきましたねー。 まぁ暑い日は暑いですがあせるあせる

 

暦の上では立秋だけでなく、処暑も白露も過ぎていますがDASH!

 

今年は梅雨明けも早かったので、特に夏が暑かった思い出があります悲しい

 

・・・と思いきや、梅雨明けもあとになって確定値も大幅に変更になったりあせるあせるあせる

 

意外と過ごしやすかったり、天気が良くない日もありましたDASH!

 

ただ感染者数も多く、私的にも多忙だったのでお出かけもほとんどしませんでした泣き笑い

 

なので夏の思い出といっても正直特に何もありませんw

 

女装を少ししたくらいですちょっと不満

 

 

一応新しい水着は着てみましたひらめき

 

どこにも行っていませんが汗

 

来年の夏こそはどこか泳げるところに行きたいですキメてる

 

もしくはこれからの季節でも泳げる海外のビーチにでもニコニコ

 

海外旅行にしても、今後は都市型より、ソーシャルディスタンスを維持できるリゾート型になるのでしょうか。。。

 

 

まぁ、とにかくあとはもう少し涼しくなって秋を感じられるようになってほしいものですね知らんぷり