おはようございます晴れ

 

夏真っ盛りヒマワリ で、毎日暑い日が続きますねあせる

暑い・・・と言う言葉しか出てこないくらいの猛暑ですが笑い泣き

 

時間のあるときは私も頑張って女装していますニヤニヤ

 

でも女装をするとなると、普段のときに輪をかけて暑くなるので泣

 

少しでも涼しげな格好をしたくなってしまいますニヒヒ

 

 

 

ノースリーブと通気性の良いボトムとか真顔

 

外に出るときは

アームカバーを着用して、

日傘を差して、

一日の中でもちょっとでも気温の低い時間帯を選んでいます汗

 

さすがにこの暑さもあり、

マスク(接触冷感)も屋外で人と距離を保てるときには、

外しても許される雰囲気になったのはありがたいですねウインク

 

それでも暑いですが・・・滝汗

 

 

 

 

あと、男の格好での日傘が最近受容されてきている気がしますデレデレ

わたしが男装時に日傘デビューしたのは昨年ですが、

今年は去年よりも暑い気がするので、

一年前の今頃に比べると、奇異な目で見られることは減った印象がありますね酔っ払い

 

女装も昔に比べて認知されてきていると思いますが、

今後もジェンダーレスの社会が進んでいくと嬉しいですちゅー