おはようございますニコニコ

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます門松

 

今年も宜しくお願い致しますトラ

 

 

 

さて、毎日寒い日が続き、女装も億劫になりがちですが、

 

先日晴れて2022年の初女装をしましたニヤリ

 

 

暑すぎるのも女装をするのには非常に難儀ですが、寒すぎるのも辛いですよねあせる

 

日本でももっと寒いところにお住まいの方にとっては、東京近郊の気温なんて大したことがないかとは思いますがあせるあせるあせる

 

 

でも今住んでいる部屋の天井が高くて、なかなかACで部屋があたたまらないので、外に逃げてきましたDASH!

 

そういえばこのブログではあまり外出時の写真とかは載せていないですが、ちょくちょく女装で出歩いてはいます。

 

マスク着用がデフォルトに近くなってからは、女装外出もしやすくなっていますしね口笛

 

 

夏は辛いですが、秋~春にかけては外出の敷居が低くなっていると思いますてへぺろ

 

屋外は寒いですが、店の中は暖房が効いていますし、

 

あとは洋服の新春セールも気になっていたというのもあってニヤリ

 

 

お店の中の鏡の前で写真を撮ろうと思ったのですが、店内に人がかなり多かったので誰でもトイレに逃げて撮影しました笑

 

 

またウイルスの新しい波が来たら、外出もしにくくなるかもしれませんが、

 

自分はもちろん、他の方の健康を守るように気をつけながら、今年も女装を楽しみたいと思っています爆  笑

 

 

それではびっくりマーク

 

良い連休をびっくりマーク