おはようございますニコニコ

 

今年も残すところあと僅かですねDASH!

 

2021年もあっという間でしたハイハイ

 

 

Covid-19の影響は昨年に引き続きありましたが、

 

私はなんとか健康に過ごすことができました歩く

 

 

私生活でもいろいろなことがありましたが、

 

今年は女装人としてもいろいろありましたにっこり

 

 

そういえば完全に失念していましたが、

 

このブログをはじめて10周年だったんですよねあせる

 

 

当時と比べると、わたしもかなり変わりましたが、、

 

来年もまた頑張って女装も続けたいと思っていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

それでは皆様、良いお年を~!!