おはようございますピンク音符

 

2021年ももう1ヶ月を切ってしまいましたねDASH!

 

今年もあっという間でしたDASH!DASH!

 

 

つい数ヶ月前までは感染者数も多く発表されていて自粛ムードに包まれていましたがアセアセ

 

最近は割と落ち着いてきているので、私もエチケットを守りながらお出かけするようになりましたグラサンハート

 

 

洋服とかも買ったりしていたのですが、

 

あとになってちょっと・・・ガーン

 

っていうのもあったりしますタラー

 

この 下矢印 洋服 とか、

 

 

(わたしではなくて)洋服自体は可愛いのですが、痛い感じになってしまいましたタラータラー

 

しかもニーハイ風フェイクタイツですしw

 

 

 

まぁ、そんな失敗をするのも、ある意味女装の醍醐味なのではと思います!

 

いろいろな失敗を繰り返しながら、人は学んでいく生き物ですしねスター

 

残りの4週間、そして来年以降はもっとセンスのよい女装人を目指したいと思っています!!