おはようございますニコニコ

 

早いもので今年もあと3ヶ月余りを残すのみとなりましたDASH!

 

それにしても今年の9月は例年よりもだいぶ涼しかったですねウインク

 

気温的には暑い真夏に比べ、良い時期になってきて、女装もしたかったのですが・・・

 

いろいろと忙しくてほとんどできませんでしたえーん

 

 

ノースリーブを買っていたのに、気がついたら周りは皆秋服になっていましたあせる

 

季節外れですが、せっかくなので着てみましたキョロキョロ

 

 

さすがに外出時は腕は隠しますが汗

 

女装人も本当はノースリを着たいんですよねグラサン

 

華奢見せできないのが悲しいところですが笑い泣き

 

 

 

まあ、とりあえず私生活の方でも少し落ち着いたので、10月以降はもう少し女装をする頻度を増やしていきたいと思っていますてへぺろ