おはようございますニコニコ

 

本日2月10日はニットの日ですね爆笑

 

2月は全体的に一年で一番寒いイメージがあるので、

 

特に冬の女装のときはニット率が高いですキョロキョロ

 

 

 

というか冬の女装服を買うとなるとほぼニットばかりですあせる

 

けっこう色被りとか、似たデザインのものを買ってしまったとあとになって気づくことも多々ありますがあせるあせるあせる

 

そのときに気に入って買ったものであればちゃんと着るようにしていますグラサン

 

 

 

ちなみに男装のときは私服ではあまりニットは着ませんが、

 

Yシャツの上に夏でも冷房対策のカーディガンは羽織りますし、

 

春、秋、冬も気候に合わせていろいろなニットは羽織っていますチュー

 

高校がブレザーだったこともあり、ずっとニットっ子なのでww

 

今日のこのニットの日を機に、更にニットが普及してほしいものですねニコ